2017年01月21日

2歳の子供も観られる映画館・「ユナイテッド・シネマ としまえん」

子どもの映画デビューはいつでしたか?我が家は2歳でした。近くのとしまえんの映画館「ユナイテッド・シネマ としまえん」は映画によって3歳未満のお子様連れ鑑賞可能作品とちゃんと明記してくれているので安心です。そう表示してくれるだけで子供と一緒に堂々と観ることができます。子どもはやっぱり長いこと集中していられないし、小さな声で!と言っても難しいですもんね。ご機嫌によっては出入りもするかもしれない。でも、同じく小さな子供がたくさんいるので本当に安心。やっぱり、面白い映画は映画館で見たいものそれは大人も子供も同じですよね3歳から料金はかかりますのでキッズクラブに入会するのがおすすめです。2歳のお子様は両親の膝の上で観るならお金はかかりません。席を1席使うなら料金はかかってしまうのでお気をつけください。

「キッズクラブ」
子どもとたくさん映画を観るなら子供はキッズクラブに入るのがおすすめです。我が家ももちろん入っています。通常小学生までは映画料金は1000円です。キッズクラブに入ると800円になります。
入会金は300円で1年間有効。
対象年齢は3歳~12歳です。
映画料金は毎回800円で鑑賞。
スタンプサービスがあるのでスタンプが貯まるとポップコーンやドリンクがもらえます。入会時にもポップコーンの引換券が1枚もらえるのでうれしいですよね。
2回観るだけでもう入会金がお得になりますのでキッズクラブは小学生までは必須という感じ
 
クラブスパイスメンバーズカード会員
大人の方におすすめなのがこちらの会員。たくさん観る方はこの会員になっておくとお得いっぱいですよ。
入会金@500円
有効期限@1年間
入会すると、金曜日の料金が1000円になります!6ポイント貯めると映画1本無料となりますので毎回金曜日に観るとどんだけお得なの~!って感じですよね。金曜日は映画の日となっているのが我が家です。
また、1年経って更新するときは更新特典として1000円で観られるクーポンが1枚ついてくるので更新するのもお得です。更新は有効期限の6か月後までできるので焦らなくても大丈夫。そこもうれしいところです。だって、期間によっては「う~ん。あんまり観たい映画がない・・・」ってなりますよね。いい映画が粒ぞろいの時にはクラブスパイスメンバーになっておいてバシバシ映画を観ちゃいましょう~

ユナイテッド・シネマ「としまえん」
住所@東京都練馬区練馬4丁目15番20号
大江戸線・西武豊島線 豊島園駅から1分


posted by ネリママ at 05:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
最近のコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。