2017年01月24日

品のいい古着が揃っているよ~!「BAZZSTORE」

わたくし、大学生の頃は洋服にお金をかけていました。大好きなブランドはcomme des garcon 、Y'sなど・・・ちょっとお高めの服をバシバシ買っていました。あ~なつかしい今はGU が御用達の主婦ですが・・・
大学の頃にお金をつぎこんで愛した服たちですが20年も経ち、もうそろそろこのかわいい子たちも処分かな~と思っていました。ですが、やはり質は絶品ですそんじょそこらの布や糸でできていませんから!
・・・20年前のcomme des garcon のコートを前にしてどうしようかと考え込んでいました。それはそんなに大事に保管していたわけでもないのにまだまだ全然着られる雰囲気。一応、古着屋さんに持って行ってみようかなと思いましたらここが浮かびました。

「BAZZSTORE」
以前ふら~っと寄った時にきれいな品でセンスの良いブランドばかり揃っていたのでこんなところにこんな古着屋さんがあるんだ~って思っていました。買い取りもしているなと覚えていたんです。そこへ1か8か持って行ってみようと思いました。価値のわからないリサイクルショップにもっていったらコートなんか100円にもなりませんもんね。元値は10万円なのでできるなら3000円ぐらいで買い取ってほしいと期待を込めて持って行きましたら、なんと10,000円 マ、マジですか?と聞いてしまいました。すると店員さん「ギャルソンのものならいつでも大歓迎ですよ」とのこと。めっちゃわかってる~って嬉しくなりました
そんなわけで、それから何度か20年前のギャルソンを持って来店しています。いずれも納得の値段で買い取ってもらえました!
もし、タンスに眠る大切なお洋服があるなら査定だけでもしてもらえるかも。でも、お店のセンスやスタイルでブランドの価格が変わるのでそこは要チェックですね。因みに江古田店は定番ブランドの定番で良いものが揃っているという印象です。だから、私も好きなんですけどね。
そして「BAZZSTORE」結構、店舗があるんですね。びっくりした~!近くだと桜台にもあります!となり行ったことないけどこれも要チェックです

「BAZZSTORE」江古田店

住所@〒176-0005 東京都練馬区旭丘1-58-11
西武池袋線「江古田駅」から徒歩5分、都営大江戸線「新江古田駅」から徒歩5分
TEL @03-6908-0112
営業時間@年中無休(12:00〜22:00)
買取受付時間@(12:00〜21:30)


posted by ネリママ at 05:07| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
最近のコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。