2017年03月24日

練馬駅前で大人気のラーメン屋「濃菜麺 井の庄」



我が家族が大好きなラーメン屋さん。練馬の「濃菜麺 井の庄」野菜たっぷりなので、女性ファンが多いんです!そしていつも混んでる〜☆

 

濃菜麺 

豚骨スープが濃厚でシャキシャキ野菜がたっぷり入っている定番メニューの濃菜麺。

 

麺は普通より少しだけ太いですかね?でもこのスープに合うのでこの太さがベスト!

 

量がかなりあるので女性では食べきれないです!野菜だけでお腹いっぱいって感じ(笑)

 

他にも辛さにこだわった辛辛濃菜麺やつけ麺などもあります。

 

辛辛濃菜麺はかなり辛くて、初めて食べた時は辛さしか口に残らなかったのでちょっと失敗した〜と私は思いましたが、辛いもの好きな方にはオススメです。

 

また辛さも、「ちょっと抑えめ」というのをスタッフの方がすすめてくれるのでそれにするのもありですね☆

 

ジロベシ

で、濃菜麺と一緒に頼みたいジロベジ!ジロベジ?って思われる方に、ご紹介しておくと、このジロベシも野菜なんですよ。

 

キャベツともやしに背脂を絡めてあるのが基本のジロベジ。それにプラスしてトマトが入ってるのがトマベジなど6種類のジロベジがあります。

 

ジロベジ、カラベジ、ウオベジ、トマベジ、カレベジ、スッパベジ。

 

これをラーメンに追加するとまた味が変わって美味しいんです。ごはんにかけるのもオススメ。

 

100円というお値段で更に美味しく変身するので、ジロベジは必ず頼んで欲しい一品♫

 

行列

店内は12席です。ですので、ランチどきは混みますね。11時に行くとスムーズに入れますが12時前からはずっと10人前後並んでるという感じ。

時間がないけど食べたい方は11時の開店と同時に行くのがいいですね。

 

また夜もいつも混んでると聞きます。私は夜に訪れたことはないですが、これも待ち覚悟で行くのが無難かな。

5EB48FB7-25FE-4EB9-9B3A-279E86CFF729.jpg

 これは先日、主人が頼んだ野菜大盛の濃菜麺です。トッピングに煮卵を。


まとめ

野菜もたっぷり食べられる濃菜麺 井の庄!女性にも子供にも人気のラーメン屋です。スタッフの方の接客も素敵です☆

一度は行っておくべきラーメン屋さんです♫


 

 濃菜麺 井の庄

住所@東京都練馬区練馬1-6-18

西武池袋線、都営大江戸線 練馬駅徒歩1分

TEL@03-3948-1635

営業時間@11:00~16:30/17:30~23:30
           [金] 11:00~16:30/17:30~翌1:30

定休日@無休

 



posted by ネリママ at 16:13| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
最近のコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。