2017年02月18日

リゾート気分を味わいたいなら豊島園駅近くのダイニングバー「としまりん」

旦那が行きつけのダイニングバー「としまりん」です。豊島園駅からトイザらスの方に坂を下って行くと右手にあります。店内は小さなお店でカウンターとテーブル席が3席程。洞窟のような小さな個室はとても居心地が良いです。
 
リゾート気分を味わえる店内
としまりんというだけあってマリン感が溢れる店内。夏のリゾート気分を味わいたいならおすすめのお店。としまえんプールに行った帰りには必ず寄りたくなるお店です。1つだけ個室があるのですが鍾乳洞のようになっていて居心地抜群です。きっとお子様は喜ぶはず
そう言うと誰かと一緒に行かなきゃ?って思うかもしれませんが一人でいらっしゃるお客様もたくさんいます。家族や友達とも楽しめますが一人で行ける雰囲気を大事にしてくれているのが、バーならではですよね。
 
料理とドリンクの種類が豊富
季節によってかわるメニューもこのお店を訪れる楽しみの一つ。種類が豊富というだけでなく、どのお料理も絶品!お料理もリゾート感が出ているかと思いきや、渋い一品料理が多いんです。目の前で炙る 炙りしめ鯖や鶏たたきのワサビパッチョは我が家のお気に入り。ドリンクもカクテルの種類が豊富というだけでなくビールもたくさん!全部で200種類以上メニューがあるというから何回行けばいいの?って感じですよね(笑)

スタッフの方が気さくで話しやすい
これがサービスにおいて一番のポイントとなるんじゃないでしょうか。お料理上手で紳士な店長はいつも笑みをこぼさず対応してくださいます。メニューに載っているかは不確かですが旦那はいつも「このドリンクに合う白のパスタをお願いします」という注文の仕方でパスタを頼みます。すると、その日の食材で作っていただけるんです~小さなバーならではのやり取りですよね。注文したら必ず「嫌いなものはありますか?」と聞いてくれるので安心してオーダーできます。ぜひ、やってみてくださいね。

まとめ
一人でも大勢でも楽しめるリゾート気分を味わいたいならこのお店はおすすめです。ただ、店内は小さいので鍾乳洞のような個室やテーブル席をお目当ての場合は予約必須です。個人的には、やっぱり暑い夏に頻繁に訪れたくなりますが夏が恋しい冬にもいいですよね。あ~行きたくなってきた

としまりん
住所@練馬区 練馬 4-22-11 グリーンハイム豊島園1F
都営大江戸線・西武豊島線 豊島園駅徒歩3分 
TEL@03-3944-3566
posted by ネリママ at 07:22
"リゾート気分を味わいたいなら豊島園駅近くのダイニングバー「としまりん」"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。